見出し画像

孤独の#スタグル2023シーズン⑤

『アウェイ5節金沢・7節秋田・16節町田戦のパブリックビューイング飯』

今回は周南駅前図書館でのPVに参加した時の飲食物です😄
パブリックビューイングを実施した周南駅前図書館は公共施設であり、声出しや飲食等様々な規制が有りましたが、関係者のご尽力により飲食物の販売が許可されていましたヽ(・∀・)丿

5節金沢戦のPV飯😋

PV会場での飲食は出来ないのですが、近接するD-1デッキ(徳山再開発事業で出来た建物)で飲食ブースが設けられ飲食物が購入出来ましたヽ(・∀・)丿

5節金沢戦一品目😋ルマーカさんの『赤みそ風味のチキンカツ煮玉子パニーニ』と『ZUTTO茶』

D1デッキとの連絡通路上の人口芝生エリアに販売ブースが設置されてました。
ここのベンチや人工芝に座って食べてると、天気が良かったのでちょっとしたピクニック気分を味わえました☺

5節金沢戦2品目😋イチバンチョウバルさんの『チキンフィンガー』と『オレンジ100%ジュース』

今回は周南市内のピッツァ🍕が美味しいルマーカさんと駅近くの居酒屋イチバンチョウバルさんがブースを出していらっしゃいました😃

第7節秋田戦のPV飯😋

秋田戦一品目😋ほっこりcafeさんの『だし酢麻婆茄子焼きそば』

今回は駅近くのほっこりcafe さんのも出店ヽ(・∀・)丿

秋田戦2品目😋イチバンチョウバルさんの『オレンジチキンフィンガー』

前回も食べたオレンジチキンフィンガー😋
クセになる美味しさです(*´ω`*)

秋田戦3品目😋ほっこりcafeさんの『いなり寿司』

今回も晴天で完全にピクニック気分でした😆
アウェイでレノファも勝利し最高の一日でしたヽ(・∀・)丿

第16節町田戦のPV飯😋

今回は何とパブリックビューイング会場内での飲食が可能となりました!ヽ(・∀・)丿
(持ち込み等は変わらず出来ません)

町田戦一品目😋三川寿司さんの『助六寿司』

限定20食のお寿司を頂けました😋

町田戦二品目😋


県外のアンテナショップに出荷してて、逆に県内で食べられる事の方がレアな鹿野ファームさんの『肉のちょいつま』シリ

町田戦三品目😋ほっこりcafeさんの『ミニガパオライス』

ほっこりcafeさんとツイートしましたが、どうやら市内のタイ料理屋さん、   #タイ式焼きそばメラ さんの『ガパオライス』だったようです🙇

申し訳ありません、やはりほっこりcafeさんが提供されていました。🙇

回数を重ねるごとに出店店舗も増え、メニューも多彩になって行き、
今後もパブリックビューイングで仲間で飲み食いしがらレノファの試合を楽しく観戦するスタイルを確立していければいいですね(*´ω`*)

また5/28(日)のアウェイ水戸戦は、周南、下関に加え初の萩市でのパブリックビューイングが行われます。
どのPV会場でも楽しく飲食しながらレノファの応援が出来る様になると良いですね(*´ω`*)

今回はここまでです😄
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?