見出し画像

孤独の#スタグル2023シーズン⑥

『第6節ホーム藤枝戦のふぐ一本揚げと半額焼きそば』

今回はブーイングが起こったホーム藤枝戦で頂いた物と、エスナイデル新監督がスタグルに影響をもたらすか?についてです😎

一品目😋BEARSkitchenさんの『チキンオーバーライス』

これはボリュームもあって大満足でした(*´ω`*)

二品目😋タコの丸さんの『チーズドッグ』

チーズハットグ初体験😊
思ったよりチーズが伸びて焦った(;^ω^)

三品目😋stalls with a roofさんの『大判たこ焼き』

今回はこちらのたこ焼きを食べたくて、タコの丸さんではチーズドッグを食べてたこ焼き被りを回避ヽ(・∀・)丿

4品目😋シーナコータさんの『ふぐ一本揚げ』

映える様に撮ってみました(;^ω^)

五品目😋スイートミルズさんの『さつまいもブリュレ』

ミルデリさんでも同じ商品を扱ってらっしゃるので、提携されているのだと思います🙂
元々湯田温泉街の飲食店さんが共同で出店されているのが、ミルデリさんだそうです🙂

6品目😋よろこび第一さんの『ブラックペッパーポップコーン』

ビール🍺に合う新作フレーバー😋
ノンアルでもいいから飲めば良かった(>_<)

七品目😋シュクルヴァンさんの『牛肉ゴロゴロ黄金カレーパン』

県外のアウェイサポさんがべた褒めだったツイートを見たので、やはりここまで牛肉が沢山入ったカレーパンは珍しいのでしょうね(*´ω`*)

八品目😋タコの丸さんの『半額セールの焼きそば』

不甲斐ない試合で、ついにゴール裏からもブーイングが出るぐらいの敗戦でした(>_<)
この悔しさを晴らすにはヤケ食いしかない!と思って試合後に買ったらセールで2パック300円Σ(・ω・ノ)ノ!
通常1パック600円が1パック150円に🤣
食品ロス削減に貢献しました(^▽^;)

エス飯はみらスタのスタグルに登場するか?

さて、ここからは6月11日から指揮をとる ファン エスナイデル監督がみらスタのスタグルに影響を与える事があるのか考えてみました🙂

エスナイデルさんはジェフ千葉監督時代、白米より玄米を推奨し、米津玄師ならぬ「玄米法師」と揶揄された事もあるという、徹底した炭水化物や脂分、塩分を抑えた食事制限で選手達の肉体改造を実施していきました😃

実際ジェフ千葉さんでは選手たちが寮で食べていたという、通称『エス飯』という物がサポさんが食べられる機会があったそうです😲

ヘルシーです。超ヘルシーです😅
ハッキリ言うと、スタグルでのニーズには合致しないと考えます🙄
理由として満足感の得られない物はリピートして買う事はないからです。
これでは商売として成り立たず、作って下さるお店にメリットが無いですよね😥

選手コラボメニューはどうなる?🤔

実際にエスナイデル監督がレノファの選手達に食事制限を課した場合、
選手コラボメニューがどうなるか考えてみました🙂
開幕戦から現在まで6選手のコラボメニューがありますが、そろそろ第2弾メニューがあるのではないかと思ってました。
しかし食事制限があると、『沼田圭悟選手プロデュース ソーキそば』なんてのは出せなくなってしまいそうです(>_<)

これを打開するには、あくまで『○○選手が考えたメニュー』感を前面に押し出してアピールしていけば大丈夫なんじゃないかと思います(;^ω^)💦

長くなりましたが、今回はここまでです😃
エスナイデル監督にはレノファの勝利に全力を注いで欲しいですね😄
最後までお読みいただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?