ペロブスカイト銘柄に関して

まぁどっかで来るとは思ってたけど、ついに来ましたね。この日が。

伊勢化学工業株が大幅続落 フィリップが投資判断「売り」:日本経済新聞

まぁ、そうだよね。って感じで予想通り。

フィリップさんの3%の試算がどういう計算からかはわかりませんが、自分の相当上に見積もっての適当計算でも無理筋だったんで、そうだよね。って感じです。

空売り仕込むか迷ってたけど、その勇気はなかったな。まぁこの辺は危ない熱を持った株はどうなるかわからんから手を出さんが無難。
前に書いてた通りエヌピーシー仕込んでるんで良しです。

今日はファーマフーズもGLOEも上がってるしね。
今日くらいは割とこのnoteの分析精度高くね?って自画自賛しても許される気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?