見出し画像

渡辺翔太くんお誕生日カウントダウン100日お祝い記念💙

改めて、SnowMan 渡辺翔太くんこと、
しょっぴー30歳のお誕生日おめでとう🎉🎂💙
ふっかさんのファンの方が100日カウントダウンしているのを見て、凄いな~毎日。
私は無理だな~とか思ってたのに
流行りに乗っちゃうタイプなので笑、100日しょっぴーの好きなとこ呟いてお祝いしてました😌✨✨✨
100日も続けてお疲れ様!自分!!
でも、楽しかった。
しょっぴーのこういうとこが私は好きなんだな~って改めて思えて良かったです。

そして、好きなとこ呟くだけではなくアイドル短歌的な創作もしました笑
こちらは続けれなかったけど、ちゃんと100創りました🥺💫
合計200でお祝いしてました🌟

創作って大変で悩むけど、自分の出てきた言葉に惚れる事もあるので楽しい。
自己満だらけなお祝いなしかたかもだったけど、100日も毎日しょっぴーの事を考えて生活してました😌💙笑
どうしたって、しょっぴーのお顔が大好きだし、無邪気な笑顔、幅広い表情を見せてくれる歌声、とても素直なとこ、モグモグしてるとこ、さりげない優しさで誰かを守ってるとこが大好きです。
これからも、SnowMan、しょっぴーを応援しています!!

「しょっぴーお誕生日カウントダウン💙」 https://twitter.com/i/events/1599395920701190144?t=qEyFwQsqh0pr0UyYMPD70g&s=09


しょっぴーアイドル短歌百選

30代のしょっぴーも大好きです!!
しょっぴーに、SnowManに、幸あれ💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?