見出し画像

はじめまして

おモチと申します。
かつて某米国新興宗教の信者だった頃の自身の経験、客観的事実、現役/元信者からの経験談を綴っていきます。

Twitterだけだと文字数が足りない。時々頭の中に湧き出てくるあのときのことをもっと文字にして、残しておきたい。なんて思うことが何故かよくあるので。

目的は今や特にないのですが、多分文字にすることで客観的に自分を観察できるだろうし、気づくこともあるし、疲れることもあるだろうと思います。(そのときは適当に休みます。)時々癒やしとなることも期待してます。とにかくマイペースに更新していきます。素人の文章なので先に謝っておきます。固有名詞などは伏せたり少し変えております。

ここにアップする記事はすべて、
ノンフィクションかどうか読み手様におまかせしますが、信じられないことが繰り広げられている世界って、ありますよねー。
ということでどうぞよろしくお願い致します!

※情報商材、ノウハウ系、エセスピ、自然派、陰謀論その他偏った政治思想系、etc…の方々は、ちょっとアレなのでごめんなさいね。※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?