見出し画像

0227 noteの書きはじめ

リアルな日付とどんどんずれていってしまっている。

無情に時間が過ぎてくことを自覚できると思えば良いことなのか、兎にも角にも毎日1回分の投稿を365日続けることができれば違う世界線が見えるかもしれないと思い、書くこともそこまで好きでないのだが、続ける事に価値があるはずとやってみているがなかなか厳しい。思っていたより時間を取ってしまう。

適当な事でも投稿しようと思っていたが読まれると思うと自分の中での最低限は守りたくなってくる。

続ける事で得られる能力というのは何にもかえがたいものだと思う。

私は同じことを続けることが苦手だと思っているし、そうだった三日坊主の残骸たちが沢山いるが、ここは新たに生まれ変わる気持ちでやってみているトライアルなので何とか追いつきたい。

新しい自分は今までしなかった事の中からうまれてくるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?