見出し画像

セルフセラピーカードを引きました。


Dr.チャックスペノーザ博士の
セルフセラピーカードをひきました。

🔶引いたカードは

30 truth healing「真実」と
39 sucsuss gift「成功」です。


まず、この 30 truth healing「真実」をみたとき直感したのは

「不要な物を捨てることで本来のあなた自身が見えてくる」
というものです。


不要な物というのは自身を被う鎧のようなもので、不浄なエネルギーとして意識を重くし、本質や真実から意識を遠ざけるものですよね。


そして、39 sucsuss gift「成功」のカードですが

「成功とは、生まれもった才能を発揮すること。」

とあります。
不要なものを捨て自分の本質がみえるから
才能を発揮し成功することができるというわけかなと思いました。

私は、着なくなった服をはじめ、家具や布団なども一変すべく捨てることにしました。

不要なものを断捨離した結果ですが、自然と運動を始めました。

この「運動する」ことが成功のカードの意味するところなのかなと思いましたが、
絵の通り、山を登り頂上を目指すごとく運動することでなにかしらの成功に繋がっているのではと思っています。

今回、真実と成功とはそのような因果関係が、あったのかなと思いました。

⭐⭐⭐⭐⭐

日々の小さな気付きでも大きな一歩になっていく、カードを用いてセルフケアしていくことを日々にとり入れようかなと思いました。

記録としてnoteにしていきます。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?