見出し画像

人生1の映画

BONES AND ALL

人生の1番の映画に出会いました。

R18でホラーで、、グロテスクな描写が苦手な私だけど、ティモシーが出てるのなら観にいかなければ!

誰にも理解されない共通部分を持つマレンとリーの優しく寄り添うあうような関係性、
人喰いの描写はやっぱり目を背けてしまったけど、本当に素敵なラブストーリーだった。

ラストはとてもじゃないけど胸が苦しくなって切なくなるけど究極なのかな、究極というか2人にとってはあのラストはあの状況だと必然なのかな。

愛が欲しかったサリーは狂気だったけど切なかったな。でももう少しマレンとリーの温かい日々見ていたかった。

そして、血にまみれたティモシーの美しさたるや。
あとほぼ半ズボンの敗れまくったデニムに赤毛、ずっと見てられる。本当に良い。きれいすぎ。

美しすぎます。一生ついてく❣️

とにかくホラー言えども素敵なラブストーリーでした。好き嫌いは分かれる映画ではあるけども私にとっては1番です。

上映時間ギリギリなスケジュールだったけど観に行けてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?