見出し画像

USJに行ってきたー!①

12月12日に人生初ユニバに行ってきたー!
一緒に行ったのは私の大切なひと。関係はステップアップしたから、緊張したけど安心感すごい。

9時開園だと思って8時半には着きたいと行ったら、もう開園!!!

かの有名な『ハリドリ』にまず並ぶ、1時間かかってないくらいかな〜!日和って、バックドロップではなくノーマルで!はじめてだしね!
待ち時間もつまらなくならないのは本当すごいです。お腹すきながらも、並んでついに!
これよこれ!ジェットコースター🎢最高ー!楽しすぎ!ハリドリって音楽流れるんだけど、大阪loverに。大阪loverって泣いちゃうよ( ;  ; )いま聞いたら涙が出てしまう

お腹が空いてきたので、ホットドッグとユニバといえばのターキーレッグ!!
チーズたっぷりのホットドッグ、レベル高い😲
チーズソース濃厚で、上にかかってるフライドオニオンがいいアクセントでソーセージはボリューミー❗️
ターキーは1000円か〜、高いと思ってたけど、食べれる部分多くて、納得の値段!肉感も強くて、これは食べるべきだ🍗

ユニバといえば

このまま、マリオパークへ!!!すごい、本当にマリオの世界に入ったみたいに再現度高すぎる( ;  ; )本当にすごい。人もすごい。これはワクワクしちゃう!!!
1番人気のアトラクションぽいマリオカート、140分待ち。覚悟して並んだら、何と1時間ほどで乗れちゃった^ ^ あんだけ人が多いと土日と錯覚しそうだけど、平日に行ったのは強いかも。
アトラクションは「なにこれ、なにこれ」の連発!ポイントゲット制で邪魔者に甲羅をぶつける感じ?!楽しい〜!
これをディズニーのアトラクションで例えるのおかしいけどトイストーリーマニアみたいな感じ。

本当にゲームの中

ここまででお昼ちょい過ぎくらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?