雑記

何となく過去に書いた私の記事を読んでみた。大学の時も自分が感じた違和感とか中心に書いていたけれど、社会人はさらに拍車がかかり辞めたいだの意味が分からんだのもうただの愚痴ばかり言っている。

そんな文章でも読んでくれる方、本当にありがとうございます。

日付が変わって本日月曜日は、一応給料日なのだけど、明細を見てちょっと現実に打ちのめされてしまった。
今日、好きな漫画の展示会に行ってグッズも購入してウキウキで帰り、気になっていた本を二冊買ってからのこの現実は大分心にくる。心がざわざわすると、叫びまくってゴミ箱を蹴る軽犯罪を犯す人の気持ちがよくわかる。室内にいるので大人しく処方された薬を飲もうと思う。

起きたら退職の連絡をする。退職したら、まだなにも決まっていないけど、とりあえずアルバイトから社会復帰をしようかな。本当に何も決まってないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?