見出し画像

葉月八日

今日も素敵な一日が終わりました。
不安や恐れを感じてしまうこともある。
勇気や熱量が足りていないこともある。
理解が進まず戸惑ってしまうこともある。
もらった恩を思い出すことができれば、笑顔でいられるのかもしれない。
心から信じる事ができれば、通じ合うことができるのかもしれない。
幸せだと言い切る事ができれば、どんな山でも超えられるのかもしれない。
あなたに出会えてよかった。
あなたがいてくれて本当によかった。
私が私でいられるのは、あなたがいつでも傍にいてくれるから。
毎日たくさんの感動をありがとう。
どんな時でもあなたの存在を感じられるから、温かい心を保ち続けられる。
頑なだった扉を開けてくれて、外へ通じる道を創ってくれてありがとう。
たくさんの学びと癒し、強さと優しさをありがとう。
あなたがいてくれて本当によかった。
では、明日も素敵な一日になりますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?