見出し画像

文月十八日

今日も素敵な一日が終わりました。
できない時は誰かを頼ってみる。
難しい時は安全な場所に避難してみる。
思いやりをありがたく受け取ってみる。
自分一人では到底立ち向かえない時は、誰かの存在に感謝してお任せしてみる。
助けを求めてみたり、気遣いに甘んじてみたりする。
成長を目指すのは得意分野だけでもいい。
何もかも全部を手に入れなくてもいい。
史上最強の完璧を目指さなくてもいい。
ここで自分なりにできることを実現していく。
いつでもしなやかに朗らかに歩き続けられるといいな。
では、明日も素敵な一日でありますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?