見出し画像

文月二十日

今日も素敵な一日が終わりました。
揺らぎを止められないこともある。
不安が押し寄せて来ることもある。
動きが止まってしまうこともある。
始まれば終わりが来ることを思い出してみる。
低空飛行に甘んじてみる。
沈んでいくことに身を任せてみる。
身体を栄養で満たして、脳を快音で満たして、外界から離れて、身体と心を癒し空間へと誘ってみる。
暫く何にもない空間に漂い続けてみる。
目覚めた時、きっと大丈夫と思えるはず。
どんな場所にいても、どんな時でも、また歩き出せる自分でいられるといいな。
では、明日も素敵な一日でありますように。(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?