見出し画像

スカーレット・ピンパーネル(2017年星組)の好きなところを並べる

こんばんは!

写真はこの間ヴィーナスフォートに飾ってあった、ネイキッドとコラボの何かです(雑
とてもきれいでした!

さて、本日は趣味全開のマニアック文です。

今日はなんだか、
連休明けと、月末と、会社の色々で疲れがたまり、
「今日は帰ったら、宝塚の何かを見よう!」と昼から決めていました。

綺麗なものを観てデトックス〜

そこで今日選んだのは
「スカーレット・ピンパーネル」
2017年のパッサァお披露目公演です!

余談ですが私は、もやぁっとしたときにマダム・ギロチンを聞いてスッキリするというストレス解消法を気にいっています。
もしやこれは私の心が歪んでいるのか…?とたまに気になります。たまーに。笑

そして眠気が迫ってきたので、
とても端的に、ある種専門用語?的感じで好きなとこを並べます。

ではスタート!

①紅さんのピンクリップ

②大人の女性のあーちゃん

③君こそ我が家だ

④礼真琴のゲス顔

⑤礼真琴の「我らの女神!!」

⑥いつも不機嫌そうな七海お兄様ロベスピ

⑦お兄様ロベスピが民衆を見下す時の伏せた目

⑧みきちぐさんのいい感じのポンコツ感の演技

⑨シュトワイヤン!

⑩イケコっぽく民衆がわーーー!!!

11.せおくら…!!尊…!

12.くらっちの「マリー・グロショルツ。衣装とカツラのデザイナーよ!」のセリフ

13.貴族娘役のドレスがどれも可愛い

14.綾凰華と天華えまが堪能できて贅沢…

15.天彩峰里ちゃんと小桜ほのかちゃんがかわいっ

16.娘役のスカーレットピンパーネルの歌

17.怪しい人を信用しちゃう七海ロベスピ

18.家にまで来るなかなかストーカー度高めの真琴ショーヴラン

19.男とおしゃれ

20.せおっちが来た時に慌てるスカピン団

21.せおっちの殴られっぷり(鞭撃たれっぷり?)

22.洗濯女みんなかわいいやん…

23.天寿さんの色男ぶり

24.手紙をうちわがわりにして内容を盗み見る綺咲マルグリッドの高度なテクニック

25.やたら声がでかいショーヴランの部下

26.すぐプンスコしてどっかいく七海ロベスピ(もっとお顔を見せて…ってなる。笑)

27.パーシーとショーヴランの絡み

28.最高に幸せそうなエンドの2人

29.さっきまでとはうって変わって笑顔が激カワな礼真琴が歌う「ひとかけらの勇気」

30.ロケットに…!華華が…!!!

31.娘役のドレスここも好き

32.ロン毛の軍部は貴重!

33.結婚式みたいな衣装のドュエダン

34.カラフルなパレード

端的とか言ったくせに長いな…笑
途中から数字の記号追いついてないですね。_(:3 」∠)_

そして時間軸はぐちゃぐちゃです。
もはや途中役名もない。笑

星組さんの舞台は、笑いに溢れててほんとうに面白いです!
面白いとかっこいいのギャップにやられる…。
パッサァは退団してしまいましたが、
こっとんの新生星組も大変楽しみでございます!✨

とりあえずデトックス成功したので明日からも会社に行って働きます!
宝塚は最高だ!

それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?