見出し画像

【最新!耳に挟むイヤホン!】使った感想👍🏻✨︎´-


どうも、こんにちは!マリン1です!明日は県外に行きます。行きと帰りの6時間運転、頑張ります!紫外線が強いのでメガネ女子になります!www
配信は5月中旬頃から、いっぱいします。


そんな私はイヤホンを探してたところ、
今回はなんと!

耳ではさむイヤホン

を見つけました!
衝撃的すぎる〜ww

この製品のレポを書いてみました!

デザインはこんな感じです。

デザインはステキですね!
とってもお気に入りです。> < 𖤐 ̖́-‬




中身は- ̗̀𖤐 ̖́-‪ 素晴らしい!

充電中は赤く光ってます!


めちゃくちゃ良い感じです。

・充電中に赤く点灯してるので
分かりやすいです。



耳にはさむので落ちる心配はないです。

お掃除もウェットシートで拭くだけ。
簡単に清潔!

高速充電ができる!🔌🔋

これは助かりますね!出かけるギリギリの救世主的な!ww


音質について
好みもありますが、私はこれで今のところ、問題ないです!

音漏れはしますが、気にしてませんww

耳の中が蒸れないです!衛星的に◎
おすすめです!



以上。買ってみたレポートになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?