見出し画像

【ヘアオイル】わたしの大好きな香り💜ダントツ1位

こんにちは!マリン1です。この頃、配信する時間がなく申し訳ないです。合間にXでつぶやいてますwww
まぁ、そんなことはさておき、ww
私が毎日使っている

ダントツ1位のヘアオイル

を公開します。



3年ちょっと、現在もリピートしているヘアオイルです。
一時期、売り切れ状態だった時もありました。
購入の決め手は香りでした。


もちろん使い心地は良く、髪がサラサラになってツヤがでて髪がまとまります。
何より、香りが大好きです。
私の大好きな香りで、周りにも良い匂いと言われます。(あまり教えたくないけど。ww)



ビオリス ボタニカル ヘアオイル💜


紫外線でダメージを受けた髪を補修してくれて、
サラサラになるので、夏の時期は欠かせないです。


ダントツ、こちらが良かったです。


また買うなら同じ物を買います。ww


まだ使った事がない人や、
ヘアオイルに迷われてる人、
こちらの商品がなくなる前に、ぜひ一度はお試しする価値はあります。


かなりハッピーな香りで気分良く、気持ちも晴れます!ww

わたくしが、
愛用してますので嘘はございませんw

喘息持ちでもありますが、特にこちらは香害はなく、問題なく使えてます。


ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?