見出し画像

【有機モデル風?!】旧Nintendo Switchが激変!?


こんにちは!マリン1です。ツイキャス配信に来てくれた皆様、ありがとうございました!フォローをしていただいたり、嬉しいです。
わたし、もっと、もっと、がんばれます。ww
これからも、よろしくお願いします!


そんな、わたくしのNintendo Switchは
ずっと旧モデルを使っています。

Joy-Conもグレー🩶🩶🩶🩶のものです!


気分転換にSwitchにカバーをつけようと
注文したんです。

届いて早速!つけてみました!
そのまま、上から被せるタイプの物で簡単に装着できました!



すると!?


明らかに有機モデル風になりました!ww🤣


どうでしょうか。ww

とっても、とっても、新しく?!新しい風にステキになりました!ww



もっとお気に入りになりました!

ちょっとの変化が楽しくて満足です!
買って良かったなぁと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?