見出し画像

【お洒落な食器】ずっと使ってるもの。購入品。

こんにちは!マリン1です。この頃、気分転換に食器の買い換えをしています。食器も実は好きでして集めることも好きです。そして思い切って断捨離をすることも好きで楽しんでます。食器は日本製の物やプチプラの物、スプーンやフォーク🍴などのカトラリーはツヴィリングJ.A.ヘンケルス(Zwilling J.A. Henckels)と言うブランドの物をずっと、数年、使っていますが持ちが良いのと使いやすいのです。


ツヴィリングJ.A.ヘンケルス(Zwilling J.A. Henckels)のスプーンやフォークの良さは、まず重さが丁度よく、質感が大好きです。

Zwilling J.A. Henckels
Zwilling J.A. Henckels




続いて、先日、蝶々のマドラーとグラスを買いました。


蝶々🦋のマドラーが可愛いすぎです。
Francfrancで買いました🥄


ゴールドと迷いましたが、わたくしにはシルバーカラーがマイブームなのでwww躊躇なく、シルバーにしました。コースターは好みの物が見つからなくて、グラス・マドラー・コースターのコンプはできませんでしたが、ひとまず、マドラー&グラスです!www


ドリンクを注ぐとまた違う感じ方をするような印象です。

たまには別のタイプの食器も増やしたいなぁと
思います。食器は毎日、使う物ですし、今回みたいに気分転換にはもってこいです!



AmazonにFrancfrancにそっくりなマドラーがありましたが、やはり可愛いですね!


食器は何より女子力をアップしますし、お家にいる時間や、デスクワークのモチベーションが上がったり、その時間が楽しくなりますね。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!


今年の夏も涼しいアイテムを取り入れて乗り切っていきたいですwww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?