見出し画像

フィギュア!!作ってる!!

前の投稿から3年…??
3年ぶりにログインしたので近況です。

前回の投稿以降、やっぱりまた絵を描いたり描かなかったりしていました。
が、今年に入ってから一念発起でフィギュア制作を真剣にやってみることにしました。「やるやる詐欺でやらない自分が嫌になった」という理由で…!

4月にSaturn2を購入、現在はワンフェス2023夏に向けて版権物を制作中です。
Twitterで創作アカウントも作ってみました。

3Dプリンターもガレージキットも初心者、ただやってみたいだけで突っ走って見事に壁にぶつかってヒィヒィ言ってる状態ですが、当日に向けて頑張ります!
3Dプリンターを使ってみて気づいた事など自分用にまとめておきたいので、後日noteに書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?