見出し画像

元カレが忘れられないあなたへ

この記事はこんな方向けです(^^♪

・元彼を忘れられなくて苦しい方
・元彼以上の人なんて絶対いないと思っている方
・婚活で悩んでいる方
・自分にぴったりな人と結婚したい方

私には大学時代6年間付き合った彼氏がいました。
大学時代はほぼ毎日彼と共に過ごしたと言っても過言ではありません笑

就職先が離れるので、別れることになったのですが
(どっちかの就職先について行って、結婚しようとはならなかった)

私は
大学卒業後、3年間以上!(長い!笑)
なかなか気持ちが離れることはありませんでした😅

彼はいわゆるハイスぺ男性。

あの人以上の(スペックの)人が現れるわけがない😭
もう好きな人はできないだろうな😭
と未来に絶望。  

ちょうど周りもどんどん結婚し始めて、
あーあの時、ついて行っておけば良かったの?😭
と未練タラタラ。

別れた後に連絡をとっていても
相手は一向に復縁する気がなさそう

電話してもラインしても
そのあとに残るのは悲しい気持ちだけ

もし彼と結婚できたとしても
幸せになれないことは心ではわかってる。

でも、彼以外にはいない気がする。
心は喜んでないけど、彼さえ結婚してくれれば
みんなに自慢できるし、問題は解決する(はず)。

と、負の思考回路をエンドレスにループ状態(笑)
そして、彼に電話し、感情的に結婚をせまり、自爆(笑)

もともと、私はプライドが高く、
人に相談するのがとっても苦手な性格です。

そのため人に相談できず、一人で悶々と考え続けました。
恐らく、普通の人の10倍は元カレへの執着があったと思います(笑)

画像1

そんな私が今では
前向きになってフラットな気持ちで
新しい出会いを探すことができるようになりました🥰

それだけなく

「肌きれいになったよね!いいことあったの?」
「明るくなったね。家で何してるの?」
「職場にいてくれるだけでありがたいよ!」
「なんでもできるね」
「芸能人の〇〇にそっくりよ~!」

など、周囲の人たちから褒められるのは日常茶飯事になり、

その他にも
上司がコーヒーを淹れてくれたり
職場の人がドアを開けてくれたり
見知らぬ人から突然、服装を褒められたり

と幸せすぎる世界を生きています(笑)

家族との関係性も変わりました。

以前は

「早く親を安心させてよ」
「結婚してないから不幸せだ」
「○○円貯金しなさい」

と全く信頼されておらず 
私のことを全て管理していたのですが

今では

「本当に尊敬する」
「自分の人生を生きて」
「夢は全力で応援します」

と言われるようになりました🥰

今、コロナ禍で独身ですが、
私の人生史上、一番幸せといっても過言ではありません(^^)/

どうして
ここまで変化することができたのか
記事にしたので、書いていきますね☺️🍀

なので、この記事は、

・そろそろ自分の人生を生きたい方
・自分の魅力を輝かせたい方
・自分を変えたい方

にも参考にしていただける内容になっています。

本気で元カレへの執着をとりたい
そして、今度こそ自分にぴったりの相手と
笑顔で人生を送っていきたい

本気で人生を変えたい方

だけに読んでほしいので
有料にしました。

順番にやっていけば、必ず成果がでるような構成にしています。

かなり具体的に、私が実際にやったプライベートなことも書いています。

たくさん書いていたら論文レベルに長くなりました(笑)

なので、ここから先は本気の方のみ進んでください。

決意ができた方、
さあ、人生を一緒に変えましょう!🌸


目次
1 過去の振り返り
2 絶対にやるべきこと
3 自分に集中する
4 実際にやったこと
5 今の自分の変化
6 最後に

ここから先は

6,294字 / 6画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?