見出し画像

ジロ・ローザ👚余談


余談(彼女)



野次馬的話題です。


アレBTCリュブリャナ(マヴィ・ガルシアがいるチーム)のウルシュカ・ジガルトさん(と読むのか分からない)は、先日ツールで歴史的な逆転勝利を遂げたタデイ・ポガチャルの彼女さんのようです(たぶん)


ジロ・ローザを完走後すぐにパリに駆け付けたようで、シャンゼリゼをバック(かなりバック)にした写真をアップしていました。

https://www.instagram.com/urskazigart/


23歳(12月で24歳)とのことなので、ポガチャルより2歳ほどお姉さんということになります(言われてみればポガチャルって年上にモテそう)


脚質はクライマー。今年のスロベニア選手権では女子タイムトライアルチャンピオンにもなっています。(男子のチャンピオンはポガチャル)


以前、ポガチャルの応援に来ている映像がうつったりもしていましたが、めちゃめちゃ美人なのでスロべニアのモデルさんかなあと思っていました。がっつりアスリートだったんですね✨


美しさ、才能、そして戦後最年少マイヨ・ジョーヌのイケメン彼氏まで与えちゃってますけどいいんですか、神様👼


末永くお幸せに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?