見出し画像

1993枚の中からベスト4枚選んでみた

こんにちは!Minamiです!!!!!!
「1日1お絵描き」1993枚の中からベスト4枚を選んでみました!!!

「1日1お絵描きとはなんぞや」という方はこちらの記事をご覧ください↓

では早速4位からレッツラドン!!!!!!!!!


④906日目(2017.12/31)

イラスト本の表紙の元になった絵。

イラスト本では筆ペンでリメイクして使っています(現在販売終了)。

🥉1992日目(2020.12/21)

第3位。
5年半の成長が感じられた絵。

(何度でも言いますが5年半も毎日描いておいて成長が遅すぎるのは承知しています。)

🥈1331日目(2019.3/1)

第2位。
モンキーズのボーカル、デイビー・ジョーンズの命日お絵描き。
筆ペンと完全に和解した絵。

実際は2月29日に亡くなったのですが、2019年は閏年ではなかったので3月1日に描きました。
「力強くてコッテリした線」を手に入れたと確信した絵です。
ちょっと目が大きすぎるけど、髪の毛といい手といい最高です。

🥇1060日目(2018.6/3)

そして!!ナンバーワンはこちら!!!!
映画『シンゴジラ』のファンアート。

ダントツでお気に入り。筆ペンと色鉛筆だったかな。
ビームみたいのを放つ寸前のゴジラさん。

街が一気に破壊される直前、嵐の前の静けさというのか、そんなイメージで描いたもの。
体の質感、目もいい感じに描けています。背びれみたいなのが枠から出てるのもイイ。タイトル文字も最高ですね。白のポスカと細い白ペンで書きました。
何もかも最高です。誰がなんと言おうと最高です、これは。

惜しくも選考落ち

ここからはベスト4に入らなかった絵たちです。
順位は特になし。

●849日目(2017.11/4)
映画『ドライヴ』のファンアート。
白目にするの、結構好きです。

●1326日目(2019.2/24)
またもやバスターキートン。

●1400日目(2019.5/9)
1400日目お絵描き。

おしまい!!!

あそこにベンツが停まってますね