見出し画像

世界に一冊のノートたち Vol.7/黄金狂時代

こんにちは、Minamiです。

MDノートの表紙に絵を描いて世界に一冊のノートを作ったシリーズです。
過去のものはマガジンから読めます↓

28:黄金狂時代(The Gold Rush)

2021年の手帳。

画像1

48ページの薄いタイプのノートにしてみましたので、幅が少し広がりました。

画像2

画像3

一番黒い部分から描いていきます。

画像4

画像5

画像6


さ〜て、次回のMinamiさんは〜〜?

Minamiです。
今回は『黄金狂時代』をご紹介しました。
新作(?)はおそらく、一年後の2022年の手帳になるかと思います。

ということで次回は、手作り手帳をどう作っているのかという記事を書こうと思います。

次回もまた見てくださいね〜〜!!

おしまい!!!!

あそこにベンツが停まってますね