マニヤックだと思う

私って自分でいうのもなんですが、やっぱりマニアックだなぁと思う。

周りが興味ある事にはあまり興味がなく、人と違ったことに興味が湧いてしまう。

そして、自分の秘密は人に話さないのに人の秘密を聞くのは好き❣️(嫌な奴です)
ヒューマンデザインで、黒のパーソナリティが、33.6(秘密の鍵穴)のせいなのか?

自分の事は、家族さえ詳しく話さないから娘たちもお母さんのことは、ようわからんわ❗️って言われちゃいます。

他の人が知らない秘密を私だけが知っているなんて❗️快感でしかない。
確かに私の前で聞いてないのに何故かみなさんペラペラといろんなことを話し出す事はあるあるです。やっぱり秘密の鍵穴が効いているようです🤣

人と違うことがしたくなる。やっぱり変人変態へんくつだなぁとつくづく思う。

昔は、そんな自分でいいのか?と思って、人前で合わそうとしたりしていたけど、そんな変人変態へんくつが私なので、それがやりたくってこの世に来たわけなので、突っ走っていくしかない!

そんなマニアックな変人変態へんくつな私ですが、変な奴と楽しんでいただけなら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?