自己受容の大切さ

たくさんの方々にセッションやコーチングをさせていただいていて、ここ最近思う事!

上手くいく人といかない人の違いは、自己受容できているか?できてないか?の違いが大きくあるなあと!

自己受容できている人は、動き出すのが速い。

なかなか自己受容できてない時は、恐れが出てきて、進まなくなってしまう。

自己受容は、女性性の開花にも繋がる。

女性性が、うまく回り出すといろんなことが変わり始めます。

自分だけで、自己受容しようとしてもやっぱり難しいよね。

だから、数人で、集まり自己愛、自己受容を高めていくお茶会しようと思います。

イベント決まればお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?