見出し画像

ことりーぬ式お金ブロック解除講座開催します


ことりーぬ式お金のブロック解除講座受け取りましたので、必要なみなさんに届きますように〜

ことりーぬ式お金ブロック解除講座を反町未希ちゃんから受けました。

未希ちゃんとの出会いは、松山あまという場所で昨年出会い、可愛い未希ちゃんの受けてみたいなぁと思っていたら、お金のブロック解除というキーワードに目が止まり、受ける事になりました。

まだまだお金へのブロックはあるなぁと思っていたので、グッズタイミングな講座でした。

2023年5月31日までの限定開催となりますからご興味ある方是非〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カンタンなのに効果抜群です!

<ことりーぬ式お金のブロック解除シリーズ>

1)ことりーぬ式お金のブロック解除講座
お金のブロック解除(基本)5,000円/60分
*あなた自身が講座開催可能です(開催期限は5/31まで)
*お金のブロック解除のセッションができます
(有料、無料どちらも可能)
※セッション自体は5/31以降も可能です

2)ことりーぬ式「惑星」お金のブロック解除
太陽、金星、木星、火星、水星、天王星、海王星、冥王星
それぞれの惑星金運パワーでブロック解除ができ、星の持つ恩恵が受けとれます 2,000円/60分(1を受けた方が対象です)
続けて同日受講できます
こちらの内容もセッションが可能です。

太陽系惑星のエネルギーを使ったお金のブロック解除です。
各惑星ごとに得意分野や、受け取れる恩恵が異なります。

3)コールイン式の遠隔セッションのテキスト
テキスト代 2,000円(講座なし。1,2を受講してくださった方が対象。5/31まで受け取ることが可能です。

人にセッションする事で、同時に自分自身にもエネルギーをうけとることができます。ともに豊かさを受け取れます。

講座は1名様から可能でzoomで開催します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?