見出し画像

はじめまして。

初投稿です。

産まれも育ちもコメどころ。私です。

この秋から、少し仕事をお休みしていて、年明けくらいには復職or転職を考えています。

【適応障害】と診断されて、お休みに入ってから10日くらい経ちました。

この間エージェントの方と面談したり、職務経歴書作ったり…何もしていない訳じゃないのにモヤモヤが晴れなくて、今ここに居ます。

私は何がやりたいのか。

ゆっくりゆっくり、見つけていきたい。


社会人歴もそこそこ長いのだけど、傍から見たらこじらせてるみたいになってるかも知れません;;(∩´~`∩);;

日々思うことや、気になることなどドンドン書いていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?