見出し画像

最終面接落ちちゃいました。

こんにちは!

昨日突然父から

「なんか心配だから。ハイこれ…」

といい歳して恥ずかしながら30万円受け取った私ですwww(貸してとも言ってないのに)

そう言えば前に転職した時も、20万差し出してくれたなぁ(特に使わなかったからすぐ返した)

でも、ラッキー!\( ˆoˆ )/も束の間。

最終面接落ちちゃいました(´×ω×`)

12月初めにエントリーして、書類審査合格!一次面接翌日すぐ合格!最終面接!とトントン拍子に上手くいったものの…

今日【⠀不合格⠀】のお知らせが_| ̄|○


ぐぬぬぬ…

ぬぬぬ…(--;)


エージェントさんから伺った話では、現場担当のリーダー様、マネージャー様は全員合格の評価だったそうなのですが、社長様が悩みに悩んで「社風に合わないかも」という事で落選になったらしいです。

社長的に何か引っかかる部分があったようですね。(Web面接だったけど)

じゃあ、んまぁ…

しょーがないか\( ˆoˆ )/

例えば社長が「ヒュー!めっちゃいいね!合格!」と評価して下さったとしても、現場の責任者から「うーん…?」としか思われない方が辛いし。

てか、まぁ縁がなかったってことです!

10日くらい待ったのでとりあえず、モヤモヤが晴れて良かったです( ˇ人ˇ)

来月から無職になりますが。初めての無職ですが…とにかく年明けからフルスロットルで、行くぜ〜!٩(ˊᗜˋ*)و




_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


生きろ生きろ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?