詞「rule」

もう何年も経ったな 

あるんだって解ってから

この世にはルールがある

現実はもはや

巧妙に造られた

フィクションのようだ

見覚えのあるものが 

日常にあふれていく

静かな場所で ゆっくりと

わたしをまた狂わせる

わたしの知らないどこかで

誰かはきっと成功を掴む

また誰かは人に指図される

そのまた誰かは幸せが

何なのか分からなくなる

それでもまた 繰り返し

わたしの知らないどこかで

誰かが 笑った仮面を付けた

また誰かが それを外したくなった

そのまた誰かは うっとりして

笑顔が素敵と褒めだした

この世にはルールがある

見覚えのあるものが

明日もまた増えていく

この世にはルールがある

あなたは知らないほうがいい

絶対知らないほうがいい

この世にはルールがある

私をまた狂わせる








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?