見出し画像

自己紹介

みなさん。はじめまして☺
福岡県在住、32歳主婦のまると申します😊

パートとして会社で働きつつ、副業で収入を得ています。

私自身、数年前までは仕事、ワンオペ育児、家事に追われ、ストレス発散に買い物をしてお金の管理が出来ず貯金も無しでした。

そんなときに知人に副業のことを教えてもらい、私も始めることに!
ここでは毎日の副業の収益や私の副業について書いてきたいと思います☺

お金に余裕があると心も余裕が持てるといいますが、副業である程度収益を上げられるようになった今、あらゆるストレスから開放され、快適な毎日を送れるようになりました✨

実際に私がどうやって収入を増やしたのかをみなさんに共有し、私だけじゃなくみんなの生活が豊かになれば良いなと思っています!

よろしくお願いします☺

私がどうやって稼いでいるのかは
👇👇に詳しく書いてます😊


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?