ポイ活

地味にポイ活を始めました。

第2回目の旦那の借金が最近発覚し、ネットビジネスと副業のバイトで返済していく!とやらでネット講座を勝手に受講し出して、月に2万出費が増えたから。

借金返す為に、出費が必要ってやばいやろ。笑

受講する前に私のカードなんやから相談するやろ、普通。(旦那はカード作れません)

ネスレ案件で去年42000円GETしてから放置だつたポイ活。

私はアメフリとポイントインカムの2つを登録していて、カード新規発行と口座開設で今月3万円分は稼ぎました✨

今日、インフルエンザの予防接種に行った支払いはポイ活サイトからLINE Payへ移行してたので支払い😊

ポイ活、なかなか素敵です❤️

これからも地味にやってくぞー🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?