見出し画像

from 湖

どうあがいても孤独、どうあがいても孤独 幸せで仕方がないけれど、未だなお孤独

幸せなのになぁ なんでだろ
幸せ が1番怖い 高く登れば登るほど、溝が深く見えて怖い

昼間、本当に死のうかと思った、死ぬなら絶対今じゃん!!!!って思った けどもちろん全然死にたくなんてなくて、もっと自分にとって良い生き方がしたかったな、なんで出来ないんだろって大泣きして、本当に今死にたいって思った 

今死ねたらこれからこんな思いをまた味あわなくていいし、全てから逃げられて、辛い自分が辛くなくなるって思った 良い事しかないじゃん

だから今この瞬間に死んでやろうかと思っていたんだけど、何も出来なくて涙が止まらなくて、眠くなってそのままソファで眠ってしまった

起きたら普通に生きていて、なぁんだ って思いながら白米を美味しく食べた
ご飯はやっぱりおいしい

それで、バイトに行って、次の日も朝起きてバイトに行っていたらタイミングをまた逃してフツーーに生きてる バイトは結構楽しいてか相当楽しい

こんな感じで長生きしそうだな私 


何がいいのかわかんなくなった 沢山満たされているのにずっとないものねだりしかしていない 本当に最低だよな 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?