見出し画像

09

2021/11/22
・メガ割で韓国料理爆買いした。年末年始これで飲むぞ‼️

2021/11/29
・『きのう何食べた?』を全巻読み返したせいで空前のカブブームが巻き起こってる。死ぬほど食ってる。

2021/11/30
・やんわり10分前行動を促されてしまった。長らく一人でやってきたのでその辺の感覚マヒしちゃってるなぁ。反省。

2021/12/1
・ここ最近は15時に夕飯を食べてそれ以降は何も食べないので、夜飢えながら寝て朝空きっ腹で飛び起きる。朝ごはんが一日のピーク。

2021/12/17
・今年の年末年始、過去イチでバタバタしてるし実質休み無しでブチ切れてる。2月3月は絶対に働かないからな!!!!!!!!!!!!!

2021/12/18
・久々に友達みんなと会っておしゃべりして生き返った好き愛してる。

2021/12/20
・大事な仕事の日に限って電車が止まるのウケる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?