見出し画像

05

2021/10/19
・やっっっっとaespa『Savage』の盤が届いた!想像以上にかっこよくてビビる。質感が1970年代プログレ。LP盤で欲しいな。。ランダムトレカとポスターの結果も満足❤️

2021/10/20
・結局のところ、自信だの勇気だのボンヤリしたサムシングは一歩踏み出した後にやっとついてくるのだなと月並みなことを思う。「勇気の出し方」など眠たい話はどうでもよく、「勇気の出しどころ」を見極められるかが大事。自戒。

2021/10/22
・サバ番は他人の人生をエンタメ消費する邪悪コンテンツなので観たくないのだが、KぽTLを構築しているとどうしても視界に入る。。

2021/10/23
・aespaはプログレ説、誰かのインタビューで言及されていたはずだけどその記事を見失ってしまった。誰のインタビューかも分からんし詰んだ。。
・中国の取り締まりについてPodcastでまとめてくれてるのありがたすぎる。。

2021/10/24
・生きててほんとに良かったと思うのってどんな時かと真面目に考えると、”公園で一人で昼食を食べている時”と”友達とコメダで鬼語りしてる時”だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?