見出し画像

03

2021/10/5
・aespa神‼️優勝‼️‼️大好き‼️‼️‼️‼️‼️

・ゴリゴリ金属音とノイズの応酬で最強!!!!サビで音数少なくなって上層部にメロディアスなボーカル来るの神すぎる一生好き

・aespaいつかarcaとコラボしてくれや!と思ったらarcaはシーアとコラボしてて沸いた2021年下半期俺のDIVAたちがカムバだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

2021/10/6
・作り手の特権意識と傲慢ほんまキモいと思うことが圧倒的に増えたし、美術史とかも面白くて好きで読んだりするけど結局は搾取の歴史を追体験することになるしで勝手に悲しい気持ちになっている。(大馬鹿仕草)

・家父長制、死んで〜〜笑

2021/10/7
・韓国屋台で「熱いから気をつけてくださいね〜」とホットクを手渡されて「は〜い」とヘラヘラして受け取ったらガチの熱さで、一瞬ホットクをジャグリングする人になってしまった。

2021/10/8
・仕事で人と話しているとたまに「良い返事をすることに注力してしまう」時があり、相槌のタイミングや声色をいかに完璧なものにできるか挑戦するのだが、もちろんその間は一切話を聞いていないので後々困ったことになる。今それ。

・定期的にお酒くれてありがとう、助かってます。(私信)

2021/10/9
・私が「知らない/分からない」と認識すらできないことをみんなはよく知っているし分かっているのだということを忘れてはいけないよねーと散々愚痴ってしまった後に思い直す。

・得意分野なら誰にも負けないけど不得意分野なら喜んで負けに行くみたいな状況、私にも全然あるので他人のことを非難するのはお門違いよね。

2021/10/10
・かっこいいのが良いとか上手くならなきゃダメみたいな意識がさもしいと思うようになってきた。若い時は極めたる!という強い姿勢が必要だけど、歳を取ったらそういうギラついた野心抜きでただ純粋に楽しめる何かを持っていることがその人を輝かせるよなぁとしみじみ思う。

・ご飯つくるのめんどくせ〜けどピーマンのおつまみだけはいついかなる時でもつくろうと思える。美味しいから。

2021/10/11
・他人の狂気をネタにしたり、あけすけに怖がったりする人、「自分には”狂い”が無い」と思っているのか対外的にそう見せているだけなのかは分からないが、それも一種の”狂い”の表出だよなと思う。

・酒類提供解禁になってから平日にお酒を飲まないルールがあっけなく崩壊している。人間は弱い(主語をデカくするな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?