見出し画像

06

2021/10/26
・ずっとドトールを愛していたけど今はもうタリーズしか愛せない。

2021/10/28
・Podcastを聴くようになって無意識のうちに影響を受けているのか、明らかに自分の喋りが小慣れてきて録音したものを聞くとはちゃめちゃにキショい。下手くそでも小慣れてもキモいもんはキモい。今日も自意識の砦は頑丈です。

2021/10/29
・綺麗な犬がソファでスヤスヤ寝ているのを窓越しに見かけてからずっと気になっていたお店に行った。その犬は綺麗で上品な女の子で、私たちが触っても動じず穏やかに寝ていた。料理も美味しくて最高。ここ最近で一番満たされたかもしれない。

・その足で栗きんとんを食べに行き「全部がOK」になって帰宅。良い日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?