見出し画像

02

2021/9/28
・大量にある物の中から目当てのものを探し当てるの大の苦手マンだから最寄りスーパーの店内レイアウトが変わってしまい膝から崩れ落ちてる。

・地獄ってドンキ、ダイソー、店内レイアウトが変わった行きつけのスーパーのことらしい。

2021/9/29
・ご飯食べる気力無し。

・aespa楽しすぎる‼️初めて盤積んだ‼️

2021/9/30
・去年は講義動画作っても全然観てもらえなくて泣きながらアップしてたのに今年はめちゃ観てくれてるしコメントもくれて戸惑っている。何の違い???ありがたいが。

2021/10/1
・さすがにご飯行きたいなーと思ってたら誘ってくれて嬉しい。

・やっぱりhuel気になる。とにかく毎食分作る手間が減らせるのはデカイよね。

・アイドルには、人生を明るく照らしてくれる太陽みたいな人と、爆イケでもってこちらの卑屈を加速させる人がいて、後者にどれだけ惹かれてもハマることは絶対にないんだよなぁ。私にとってアイドルは天体なので…

・「アイドルを天体だと思っている」というのは性的搾取や人権蹂躙を無邪気に是としてしまうキモオタ仕草ど真ん中なので有罪です。

2021/10/2
・日常生活では引くほど小さい声しか出せないのに仕事だとめちゃくちゃ大きい声が出る。ただし小さい声がデフォなことに変わりはないので毎回尋常じゃないほどカロリーを消費して授業後ヘトヘトになる。もやし体質過ぎる。

2021/10/3
・Gくんはいいやつ。何があろうが自分らしくいられる人と会話した時に感じる安心感と有難さって何よりも尊い。

・自分らしくいるって不動な状態じゃなくてどれだけ揺れてるかだよなぁと強く思う。

・餅まきのように愛(性愛を除く)をばら撒いて生きようと決心するも、実際試してみたらガチめの”照れ”が押し寄せてもうよそうかなという気持ち。愛って胆力。

2021/10/4
・ついにaespaカムバ‼️祭りだ‼️‼️‼️‼️

・毛深い&剛毛な人間って髪の量と長さのバランスがちょうど良くなる瞬間があまりにも短すぎない?泣いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?