見出し画像

お金持ちになるために🌹✨



♡💰


.

日本人が、現金や預金をして「死んだお金」
を自分の懐に溜め込んでいるのは、
変化に向き合う力がとっても弱いから🌀

✔上がることもあるけれど、
      下がることがあり得る株式投資

✔ゼロと言っていいほど増えないけれど、
     使わない限りは減ることもほぼ無い
     銀行貯金


「減る」「失う」恐怖が勝ってしまい、
自分のお金を1円も減らしたくない。

ですが、お金から意識が離れた時に
いろんなことがうまくいくのです💡

なぜか?

''お金''だけに意識がいくのではなく
お金を循環を意識でき、貢献の範囲に
目が向くようになるからだと思います◎

''自分さえ良ければいい''
という思考は豊かに生きるには邪魔です。

独り占めしないことがお金持ちになる近道だといえます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?