見出し画像

お金はどんな人の元へ?

♡🧑‍🏫



お金というものは
流れる所には流れるけど
流れない所にはまったく流れない。

何故か?

・お金には意志がある
・お金には思いがある
・お金には好き嫌いがある



お金は気持ちい使い方を
してくれる人が好きなんです🧑‍🏫💕
 

お金を好きなことに使ったり、
ワクワクしている使い方だったり、
 所謂、ただ何かのために溜めるだけではなく
ちゃんと使う人の元にきます。



まじめで優しくて
世のため人の為に
頑張って働いている
それだけでは、
お金は集まらない

素晴らしい人がお金持ちとは限らない。

一生を共にするお金だから
早く知り、早く行動に移すこと。

お金を得たければ、
お金と向き合うところからスタートです🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?