見出し画像

ーー悲しいことがあったらどうする?ーー

♡🍓
#word #voice #life #mentalmanagement #love

なにかつらいことがあったときのおまじない🧞‍♂️

「ありがとう、あなたはすばらしいね。以上。」

作用反作用の法則で
「自分を褒めつつ、相手に敬意をもちつつ、負の力を使わせず終わらせる」

いわゆる「言霊」言葉には魂がある。
自分の発した言葉は自分の身体の細胞が
いちばんぜーーんぶが聞いてる👂

だから発する言葉は選んだ方がいい🗣💕

例えば、
水の入ったコップをおぼんで運んでる子供に
「こぼしたらあかんで」は
✔こぼす ✔あかん もマイナスの言葉
それより、「上手に良く見て運んでね」だと
✔上手にしようとする ✔良く見ようとする

口から出る言葉はプラスをチョイスする意識を❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?