見出し画像

#藤井風〜ep.7〜

藤井風というシンガーの歌を聞いた時、
私の心の中で起こったこと。

ドーンと地面が揺れて
土がカタカタと柔らかくなり
そのまま、すーっと溶けて無くなり
清々しく澄み切ってしまった。

どんな人が歌っているのかと
どんな人が作っているとのなのかと

調べてみて
愕然とした。

1997年生まれの24歳。
(当時まだ22歳)

え?20年と少しの世界で
このパワーなの?
信じられない。
一体、何度目の生まれ変わりなのかと。

わたしの人生を救ってくれたのは
わずか22歳の若者だった。

彼のような若者がいるならとても頼もしい。
いい未来がある。

わたしは20代を堂々と卒業して
新しい30代というステージを生きていけるなぁ、
と偉そうに思った。

ありがとう藤井風。
わたしにも良い風が吹いている。

#31歳独身女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?