私の味方でいてくれる人

こんにちは!
今回は、私の味方でいてくれる人についてお話をします。

私の味方でいてくれる人は、「母」です。
学生時代、反抗期の私の味方になってくれたのも母、就職を機に上京し、応援し続けてくれたのも母、仕事で病み、ずっと心配し続けてくれたのも母です。

私の母は、世界で一番、娘ファーストの親です。
送り向かいをしてくれた際、母は何時間でも車の中で私のことを待ってくれます。
私が大好きな焼き芋を、買い物にいたらいつも買ってきてくれます。
私が求職していると、一緒に仕事を探してくれます。
私のくだらない話も毎日聞いてくれます。

娘のためなら、なんでもできるらしいです。

私は、母みたいな母親になりたいです。
母は、結婚してもいいことないから、結婚しない方がいいと言います。
でも私は、母になって子どもの味方であり続ける存在になりたいので、結婚したいと思っています。

お母さん、私の味方でいてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?