見出し画像

目的を持って行動すること

最近、ふと考えることがある。
「目的を持って行動する」ってどういうことだろう?私のこだわりは何だろう?
具体的に言えば、生活が楽しくなることや犬と暮らすこと、そんなことでいいのかもしれない。

生活が楽しくなることって、日常の小さな幸せを大切にすることだと思う。
好きな音楽を聴きながらコーヒーを飲む時間、友達と笑い合う瞬間、新しい本に出会うワクワク感。
これらの小さな楽しみが積み重なって、毎日が少しずつ明るくなる。

そして、犬と暮らすこと。
犬との生活は、無条件の愛情や笑顔をもたらしてくれる。
散歩をしながら自然を感じたり、帰宅した時のしっぽを振って迎えてくれる姿に心が癒される。
そんな小さな幸せを感じることが、目的を持って行動することの一部だと思う。

だから、私のこだわりや目的は、生活が楽しくなることや犬と一緒に暮らすこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?