一生アイドル辞めないで



アンジュルムの川村文乃ちゃんが今年の秋ツアーで卒業

ハロヲタとは呼べない超にわかだけど、私の中で今のアンジュルム=佐々木莉佳子、上國料萌衣、川村文乃だったから衝撃すぎた

(こないだ莉佳子ちゃんも卒業しちゃったしね🥹)

年齢的にって言われるけど、24歳、25歳ってアイドル卒業する時期なんだよね

高校球児もいつの間にか年下になってたけど、憧れのお姉さん的ポジションだったアイドルが年下ばっかりになっていくの。まだ信じられないよね。

顔とかスタイルとか歌やダンスのうまさとか関係なく、もうワタシは一生アイドルになれないんだなって。アイドル目指しちゃいけない年齢なんだって。

アイドルになりたいって思ったことはないけど、もう年齢的になることができないっていうのなんかさぁ〜寂しいな。

ワタシが初めて好きになったアイドルはスマイレージなの🥺

友達にもママにも言ったこと無いけど(笑)

おはスタで小川紗季ちゃん見て『かわいい!すき!』『さきちぃみたいになりたい!』って思うようになって。

小学校の頃は、学校から帰ってきたら宿題やったら6時までパソコン見てよかったからYAHOO!きっずでゲームするかYouTubeでスマイレージみるかしかしてなかった。


さきちぃがおはスタ急に卒業するってなって、調べたらスマイレージからも卒業してて芸能界引退してて。

さきちぃ卒業からスマイレージもハロプロも見ること無くなって、違う女性アイドルに爆ハマリして本格的なヲタク人生スタートした。


ある日、突然YouTubeのオススメに出てきてみた『カントリー・ガールズ』の『愛おしくってごめんね』

カントリー・ガールズは全員かわいくて、トークもできて、曲も良くて、気づいたらカントリー沼に奥底に突っ込んでた

ももち先輩の卒業を機にちぃちゃん(森戸知沙希ちゃん)、やなみん(梁川奈々美ちゃん)、ふなちゃん(船木結ちゃん)がそれぞれ兼任することになって……

ああ、ワタシがハロプロ好きになっちゃダメなんだ。って本気で思ったなあ。

それでも3人のこと大好きだから兼任先での活動も見るようになってね、

ふなちゃんがアンジュルムで楽しく活動してるの見るのが楽しくて、ふなちゃん卒業後も新曲が出る度にチェックしてた

ああ、かわむーさみしいよー!!かわむーの声めっちゃ大好きなの。

かわむーは卒業しても絶対成功するし、お金持ちになるけど、やっぱ芸能界引退は寂しすぎるよ🥹


一生アイドル辞めないで

アイドルにこの言葉かけたら重すぎるかもしれないけど、でもね、ワタシ思うの。

一生アイドルだって。

ワタシが今応援してる子たちも過去にアイドルしてて応援してた子達も。

ずっとワタシの中のアイドルだし、

ってね!きもいけど!!!重いけど!!

いつもアイドルの子達には笑顔も元気も勇気ももらってる

YouTubeってものがありましてねぇ、DVDっていうのもありますしぃ、昔のも見れちゃうわけで、

だからね、みんなワタシの中では一生アイドル‼️

VIVA!!薔薇色の人生

まだまだベイビー🍼👶だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?