見出し画像

オンライン英会話~価格.comについて~

こんばんは!現役日本語教師のピカです!

今日もこんな時間ですが、昨日に引き続きオンライン英会話について書きたいと思います。

昨日は「kimini」について少しだけ書かせていただきました。

今日は先ほど受けてきたばかりのレッスンについて書こうと思っていたのですが、急遽内容を変えることにしました。

どうしてかというと…

どうしても「価格.com」について書かずにはいられなくなってしまったからです。

みなさんは「価格.com」をご存じでしょうか?

私は名前くらいは聞いたことがあったのですが、あまり詳しくは知りませんでした。

このサイト、実は知らないと損するすごく便利なサイトなんですね!!!!!

私はほんの数分前までこんなにすごいサイトだとは全然知りませんでした。

昨日も少し書きましたが、本来は「kimini」のレッスンの無料体験期間は10日間でした。

でも、「『価格.com』を見た」と言えば、さらに5日間無料期間が延びたんです。

私がどうしてこのような裏技を知ったかというと、「価格.com」のサイトを見たのではなく、noteである記事を読んだからでした。

さらに、その記事を書いていた方がこんなことも書いていたんです。

「『価格.com』を使えば、オンライン英会話が最大3か月無料になる」と。

ん?いったいこれはどういうことなんだろう?と思い、私は「価格.com」を検索しました。

………なるほど、これは本当にすごい。

「価格.com」にはあらゆるオンライン英会話の特徴や料金などが一覧でまとめられており、「価格.com」経由で無料登録をすると、無料でレッスンができる期間や回数が増える仕組みになっていたのです。

これをうまく利用すれば、有料登録しなくても無料の期間や無料のレッスンチケットを使い、3ヶ月くらいは無料でレッスンし放題というわけです。

私も「これは使うしかない!!!!!」と思ったので、某オンライン英会話に早速無料登録してきました!

この会社からは通常無料チケットは3枚しかもらえないのですが、「価格.com」経由で登録すれば、後日プラスで19枚の無料チケットがもらえるようになっています。

19枚って多すぎませんか???こんなに無料でもらっちゃっていいのかなぁと思いましたが、その分がんばって使い切ろうと思います!

早速明日の朝レッスンを受けてきますので、その感想はまた明日書きますね。

おやすみなさい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?