遠距離彼女3年交際

以前、書かせてもらったものです。
結婚話をきっかけに彼女に引かれてこちらから距離を置き1ヶ月が経ちました。 

最近どう?とこちらから送ったところ、相変わらずの生活をしてます…世の中も良くならないし変わらないだろうね…と返信が来ました。

私はコロナのことを指してると思い、コロナが早く収束するといいねと返信し終わりました。

その3日後、仕事で結果を出せたので彼女に報告。
このまま頑張ります!と送った結果返信があり、
お疲れ様ー
よかったねー!
頑張りましょーと返信が来ました。
その後、私から次会う時まで楽しみにしてて!
と送ったきり未読状態が2日続いてます。

別れを決めた相手、相手に冷めた相手から連絡が来た場合、返信しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?