見出し画像

波動が変わる時に起こること

わたしの友達でいつもタイミングバッチリで良い情報をくれる人がいます♪
初投稿は、その子の紹介で見始めた桑名正典さんのYouTubeについて。

「波動が変わる時に起こる5つのこと」
1.ものが壊れる
2.体調を崩す
3.人間関係がこじれる
4.やたら眠い
5.やる気が出ない

この回を見て、なんだかワクワクしてきました。
それとゆうのも、前述の友達から紹介された吉濱ツトムさんのYouTubeで勉強し、注意制御機能が潜在意識を作るとゆうお話で、マイナスなものばかり見ていると現実にマイナスなことが起こるので、あえてプラスのことに目を向けるとゆう訓練していたところでした。

それを始めてから、特に3にあるように人間関係でかなりこじれていて、、、しかも複数です💦もともとメンタル疾患なので、体調にも影響して、困っていたのです。

桑名さんが、突然誰かに否定されたりするようになると話されてました。なんでなんだろう?わたしの何が悪かったんだろう?と考えなくて良いよ、
理解してもらおうとしても絶対理解されないから、理解されようと思わなくて良いよ、
と話していて、ものすごく救われました!!

LINEのオープンチャットで病気のオープンチャットでのことだったのですが、一週間のうちに四つのうち三つのチャットを退会する流れになったのです!
一つは自分からここにいたらマイナスになると辞めましたが、二つは私の意図とは関係なく、強制的に辞める流れに自然となりました!
11月からオープンチャットを初めてこのようなことは初めてです。

先に桑名さんのお話を聞いていたので、
突然否定されてもなんとか冷静でいられたし、
理解されなくても冷静に対応できたと思います。
激しい終わり方だったため、その後しばらくはメンタルに影響してしんどくなりましたが、何故かスッキリ感がありました。

本当に友達にも桑名さんにも感謝です😊
人間関係がこじれて悩んでる方にシェア出来れば嬉しいです✨

他にも色んな気づきがあるので、また載せていきたいと思います🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?