今日学校休みました

タイトル通り学校を休んだ。

色々考えてみた。

私はジャ◯ーズが好き。元ジャ◯ーズが好き。
正確にはジャ◯ーズの中のある人が好き。

好きだけでなく、メリットがある。

裏切らない。

熱愛報道は裏切りに入るのではないかとよく言う。
そのことに対して色々言いたい。

事務所ルールは確かに破っている。
それはアイドルとしてではなく、
ルール(規則)を破るということは1人の人としてダメな行為。

だけど、思う。
じゃぁ、あなたは今まで生きてきた人生のうちルールを破ったことはないのか?と問いたい。

信号無視一度もしたことないの?笑

しない人は当たり前だけど偉いなって誉める。
一方ルールを無視した人は?
そんなに攻め立てれんのか?と言いたい。
浮気した人とかだったらなおさら聞いてやりたいわ。

恋愛禁止ついて、もしかしたら売名行為かもしれない。言い寄られたのかもしれない。それかアイドルが言い寄った側かもしれない。

それとも付き合ってる相手に対してひがみでもあるの?
まぁ、腹はたつわな。

でも、本当に好きなら自分(私)が
付き合える立場に立てばいいんじゃないの?

その環境がいやなら相手を事務所から退所させればいいんじゃないの?

週刊◯春とかフラ◯デーとかに撮られて拡散される前にそんなにその人が好きならば自分でも調査すれば?って感じ。

そんな記事になってから知るとか遅すぎじゃない?

そんなこんなで私は裏切らない存在として考えているのだが。

それに比べて自分のまわりはしんどい。
裏切り者ばかり。揚げ足とりたい放題。
(まぁ世間はそういうものだとわかっているが)

私のこのキャラを利用して色々心を踏みねじってるとそこのあなたはおわかりで?

とか言ってみたかった笑

ほんと。都合よく私を利用するとかまじ勘弁。
WIN WINな関係って聞いたことないですか?