見出し画像

D10ビザ延長完了〜


1/25にそろそろ切れそうだったビザを延長しに出入国機関へ…
延長といっても今回も6ヶ月しか出ないから早く就職ビザゲットしてホッとしたいとことろ

今回の受付のお姉さんは結構厳しめの人で
前回延長したときにはいらないと言われた”活動計画書”を準備ぜすに行ったら필요한 서류 안 내세요? 활동계획서 내 셔야줘 と。こわっ笑

負けじと前回いらないって言われたんですが?と返事したら
これ書いて、と計画書を渡されたので適当に書いて提出したら特に読もせず出してくれました。読まんのかい!(適当と言っても結構悩んで書いたのよ)

でも出てとりあえずほっとした😅

今年は専門課程もとってE7 準備するつもりなので緊張するけど
何とか今の所で仕事が続けられるように頑張りたいなあ

あ、ちなみに延長の際は証明写真いらんのですって
知らなかった〜
証明写真も高いからな、、撮らんでよかった😌


帰りに家の近くにあるベトナム맛집🇻🇳で쌀국수 食べて帰りましたとさ^^

📍퍼부어 관악구점 

TMI:少し麻辣ソースが入ってるらしくて(他の客との会話盗み聞きしたw)麻辣湯好きな人は絶対好きな味♡


ではまた気が向いたら投稿しますん👋


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?