見出し画像

近くにさわやかがあったらなぁ


大学時代から山中湖で開催される音楽フェス「スイートラブシャワー」通称ラブシャに毎年行くのが恒例となっている。

ラブシャで散々はしゃいだ後、クタクタで気絶するように睡眠をとり、その後のお昼に『炭火焼きレストランさわやか』に初めて行った。

炭火焼きハンバーグ以外にも色々メニューある!
ビビンバ、雑炊、、、すごい笑

私は生搾りパインジュースと炭火焼きハンバーグを頼み、その美味しさに感動。

ちゃんと粗挽き感があるハンバーグと玉ねぎソースとデミグラスソース
そして、つけあわせにサツマイモが、甘くてお口の中がしあわせ。


昨日、ラブシャ後に泊まるホテルを探していて、今年も、さわやか行こうねという話になった、

でも、どうしても、今、さわやかのハンバーグが食べたくなった。
私の住んでいる地域には店舗がなく、今日はサイゼリアのハンバーグを食べることにした。

美味しいけどぉ、あのハンバーグが食べたい
9月まで我慢だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?